2022年9月6日火曜日

7th個展が無事に終了しました。

7th個展にはたくさんの方々に来ていただきました。ありがとうございました。

今回は、タイトルも付けず、対象がどこであるかの表示も一切しませんでした。見る方が、自分の、そしてかつてのその時の風景として受けとめていただきたかったからです。
だからでしょうか。「共有する風景」とか「一瞬の風景」という感想をいただき、たいへん嬉しく思いました。
35点展示していたのですが、半分の作品が旅立っていきました。作品が、その方のお部屋で、いろんなお話を語り続けてくれることを願っています。
次回は数年後でしょうか。ぜひ、見に来ていただけましたら幸いです。
明日から白露。みなさま、いい秋をお迎えください。







0 件のコメント:

コメントを投稿