2012年1月15日日曜日

o-oは王将に育てられました。

1回生o-oゼミのメンターを務めてくれていた、2回生のKくんとMさんを我が家に招待して、「o-o手作り餃子VS王将の餃子」新年会を開催しました。


o-oは包むのも得意ですが、焼くのはプロにも負けません。正確には「焼く」のではないのです。「蒸して」「揚げる」と表現するのが適切です。
o-o手作り餃子と王将の餃子を交互に焼いて、比較です。二人のジャッジはo-o餃子の勝ちでしたが、「王将」とは言えませんよね。笑。


大学のこと、将来のこと、教育のこと、家族のこと、恋愛のことなどなど・・・たっぷり最終電車まで語り合いました。爽やかでしっかりした二人はo-oの自慢です。o-oゼミのメンターでいてくれてありがとう。100個の餃子、完食です。



0 件のコメント:

コメントを投稿