2012年4月20日金曜日

しかも雨ときました。

バックネット裏の最高の席を陣取りました。o-oはオリックスのファンです。阪急ブレーブス時代から応援して、かれこれ35年以上経っています。西宮球場が好きでした。でもグリーンスタジアム神戸はそれにも増して好きですが、ヤフーBBスタジアム、スカイマークスタジアム、ほっともっとフィールドこうべと目まぐるしく呼称が変わるのは何とかしてほしいです。オリックスもブルーウェーブがもっともよかったなあと思います。96年、イチローが日本にいた最後の年は巨人を下して日本一になりましたが、その瞬間もo-oは球場にいました。今夜は、斉藤の佑ちゃんに完封されました。彼の初完封を見に行ったわけでもないのに。外野席にしておくべきでした。よかったのは花火ナイトだったことだけです。イ・デホは空振りです。白いハンカチで涙を拭いたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿