2013年2月10日日曜日

みて、歩いて。

 風は冷たい一日でしたが、青空がずっと広がっていました。日差しは確かに12月頃と趣が違って、ほんの微かですが春を感じさせてくれました。
 神戸芸術工科大学の卒業制作展に今年も行ってきました。造形表現学科、プロダクトデザイン学科、環境デザイン学科に力作が多かったように思います。それぞれが個性を主張し合って、展覧会名のように「カオス」的ですが、それでいて学生たちの「熱」はある方向へと照射されているように感じました。
 帰りは、芸術の森から、JRの高架をくぐって、大安亭商店街をぶらつき、三宮へと歩きました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿