2012年3月29日木曜日

ぶっちぎりのo-o餃子

 火曜日、「ひとふさ」(o-oの3年生ゼミ)のメンバーが9人、o-o家に遊びに来ました。5種餃子の食べ比べ会です。o-o自家製、王将、珉珉、赤萬、ひょうたんを比較してみました。みんなo-o自家製がいちばん美味しいといいます。「それ以外ではどれが美味しかった?」と尋ねると、みんなまちまちです。それはすなわち・・・。みんなかわいいo-oのゼミ生です。
 語る語る。笑う笑う。気がついたら終電を逃した男子学生たちは、神戸大橋を歩いて帰っていったそうな。

2 件のコメント:

  1. 何気ない写真に見えるが、この写真は、RITZ(リッツ)の広告に間違いない!!

    ・・・、ってか、手前の男子の顔赤すぎでしょ!!(笑)(笑)

    返信削除
  2. 確かに・・・。RITZのためにあるような構図・・・。そして、その箱の赤さに負けない、手前の岡っ、いや男子。

    返信削除