2012年10月14日日曜日

o-oとDiorの勝手な関係

 小作品が完成しました。
 前回、同じモチーフでB全大作品に取り組んだのですが、これらは神戸の居留地の風景です。居留地の中に、「Dior」のお店があり、店舗の外壁には、無数の丸い曲面鏡が取り付けてあって、おしゃれな風情を醸し出しています。その鏡に、周囲の居留地の街並みが映り込んでいるのです。歩いていて、はっと発見しました。上下左右いろんな角度から観察していると、道行く人はとても怪しげな目でo-oを見ておられました。何気ないところに美は潜んでいるものです。
 東京八重洲ギャラリーで開催される展覧会に出品します。今日は額縁を選定に行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿