2012年6月2日土曜日

best freind

 島根女子短大時代の教え子の結婚披露宴に行ってきました。ノートルダム!まるで日本ではないような。が、コテコテの大阪は堺にあります。
 ”ほいくまつり”を共に創ってきた戦友が集いました。あの頃のスライドを見ながら、こうして今もつながってくれていることを、嬉しく誇りに思います。西野カナさんの  ♪ 例えば離れていても、何年経っても、ずっと変わらないでしょ、私たちbest freind ♪ がバックに流れていました。彼女は大阪に、友はみんな山陰に。彼女が大阪に出てくる際に、友が仕掛けた演出は、涙を誘う最高のものでした。

4 件のコメント:

  1. 億が一、僕が結婚したら、来てくださいね(笑)

    返信削除
  2. 行きますとも。道北であろうが、石見地方であろうが。そ、その範囲設定は。

    返信削除
  3. そ、その範囲設定は、第一志望を落ちる結果ではないか!!笑

    ちなみに石見ではなく、隠岐にしました(^^)

    返信削除
  4. あれ?
    第一志望地は、エントリーが・・・。
    あ、いやいや。

    隠岐はいいところです。
    知り合いもいます。
    海の幸は最高です。
    その際は隠岐でのみましょう。
    そして、o-oが全イラストを担当した『隠岐知夫里島謎解きブック』を差し上げよう。

    返信削除